7割くらいは楽しい自分でいたい。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2014年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調の子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑


昨日の晩ごはんキラキラキラキラ



大根ステーキ。

めちゃくちゃ美味かった。過去1キラキラキラキラ

切り方を動画参考にしてみたのよ。

これから、大根はこれだね。



パパのお弁当キラキラキラキラ


味噌カツ弁当。



一週間、お弁当も終了。

冷蔵庫の在庫も冷凍以外、ほぼ無し。

いー感じ笑い笑い



ちょっと今週は

自分の性格の嫌な部分を実感する時がちょいちょい。


あー。いやだいやだ。

そうならないように、気をつけよにやり

そうならないように、その環境を避けようにやり