IKEAで女優ミラー。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ


サバ煮

イカ、めかぶ、イクラのねばねばミニ丼

シソとおくらの和え物

大根と白菜のカルボナーラ風。



お隣さんに

大根2本もらったから大量消費メニュー!

白だしと豆乳と黒胡椒のみで味付け。




今日は久々に、IKEAに行きましたグリーンハーツラブラブ

目的は…ない。

買ったのは…

シンクを掃除するブラシ2本。

冷蔵庫にくっつけるマグネットクリップ。

キッチンの手拭きタオル。


そして…

娘の部屋の鏡。

女優ミラーが欲しいと聞いてたかな…

フランフランは高い。

ニトリは…微妙らしく…


あ。みつけたルンルン

かなりでかい!背景の部屋が全て写るほど。

ライトは別パーツ。ライトは自分で買いなされ。


とりあえず、ミラーだけ買ってあげよう。

ミラーだけなら3000円。

で、驚かそう!喜ぶぞ!


いや。待て。

こだわり娘。気にいるのか…?


あ。これ可愛いじゃん。

1000円安い!

これこそ、

気にいる気に入らない分かれるわ。


結局…2枚の写真を送り

娘に決めさせた。



あ。もう一つ見つけた!

縁なし!風呂場みたいだが安い!

1500円。


これなら安いから

ライトの一部も出してあげようか。

シンプル!

これに決めた娘。


ちなみに、ライトは両サイドつけると

土台2個と電球10個で、8500円。


なんと!

全部合わせたら1万円だダッシュダッシュダッシュ



フランフランだと

2〜3万ですからね。

めちゃ可愛いけど。


いつか…流行りは去って

電球なんていらなくやりそうだから

そうしたら、他で使おう笑い笑い笑い


ご飯は…


サーモンマリネ、めちゃくちゃうまい。

なんだこのソース。


あれか?

売り物にあるミートボールにつけるあのソースか?

いや、オレンジの風味もある。


なんだなんだ。うますぎるラブラブラブラブ