オートミールレンチンパン レシピ! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



パパのお弁当キラキラキラキラ

娘のご飯キラキラキラキラ 




私は…オートミールでのレンチンパン。

今日は、バナナとココア。


5分でできます音符音符

ちょい痩せました。

これのおかげかは、分かりませんがニコニコ



材料は、測らずにスプーンでチョキ


オートミール こんもり3杯

 (米粉なら50gくらいかな)

ココア(砂糖入り)  こんもり1杯

ベーキングパウダー ティースプーン半分

卵 1個

牛乳 60〜70ミリリットル

バナナ 1本


まぜまぜ。


600wで3分。


ほい!


ずっしり重く、腹もちします笑い笑い笑い