娘のデトックス法。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



お弁当キラキラキラキラ



シャケ弁。


娘さんは…

昼は中華バイト、学校,夜の焼肉屋バイト。

大変だこりゃアセアセ


中華はオフィス街が近く、ランチが激混み。

それで辞めていくバイトも多い。

娘は…焼肉屋在籍でヘルプで入ります。

焼肉屋オープン前,

1ヶ月研修をそこでやったから、ランチタイムのスタッフとはいい関係。

高一で初バイトの娘っ子を可愛がってくれ、育ててくれました。


中華の夜のスタッフは、塩対応な大学生ばかりで、トイレで泣いたことも多々。

だから、夜のヘルプは入らないようにしてると。



定期的に起こるのですが

いろんなことが詰まり、溢れてしまうとき、

娘さんは、深夜、部屋で泣きまくります。


隣の部屋の私は、気づいて目が覚めます。

昨日もそうだった。


でも、

娘はそれが自分のデトックス法と言ってた。


だから昨夜も

心配で心配でたまらない母ですが

ぐっと我慢。

布団をかぶって知らぬふりをしましたショボーン



今日、すっきりしてたらいいけど。