鈴木亮平さんに魅せれてます。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2014年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調の子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



パパと私のお弁当キラキラキラキラ



パパは夜勤の時の。

朝のうちに作っておく…。早すぎ?



日曜ドラマ…下剋上球児を観てます。

昨夜ディーバで観ました。


いやー。

熱いですね。

初勝利、良かったです!


鈴木亮平さん、

かなり好きになりました。

この方の演技力に引き込まれててますルンルンルンルン

私も、いろんなことに真摯に向き合っていこう。

南雲先生のようにねー。