雷雨の中、旅人に会う為に夜の図書館へ。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



軽く晩ごはんキラキラキラキラ


きんぴら乗せサラダ

念願の角煮まん。


念願の…角煮まんは

ようやく送ってもらえた品。



そのあと…

私はひとり夜の図書館へ。

めっちゃ雷雷の中。


働く人の為に、夜、図書館で開かれる講座。


講師は…

たかのてるこさんグリーンハーツラブラブ

「ガンジス川でバタフライ」の著書。


日本一おもしろい旅人。

本にサインしてもらいましたルンルン


そして…むぎゅ〜のハグラブラブ


あざ〜すルンルンルンルンルンルン



大切なのは

過去でもなく未来でもなく今を生きること。

今を目一杯生きる!

過去の心配、未来の心配なんて要らない。



さあ!

買った本、読もう〜爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑