今夜はタコライス! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ



タコライス!

元気の出るカラー!



今日もクールに仕事。

気を使う会話もせず、楽ちん楽ちん。

話しかけられたり、

ちょいちょい話すくらい。



でも、色々気にしてしまうあたしは

あたしのそんな態度に対して

冷たくなったように感じたりして。


いや。

そうでもないか。

むしろ、楽か。

改革無くして進歩無し!


あ。

あたし自身の改革ね。


ま。タイムカードきったら、お話すればいい。

仕事は集中せにゃ、間違える。

あたしは特に。


よーし!明日も頑張るぞ!