癒しのヘッドスパ! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ



肉じゃが

コロッケ

ほうれん草のお味噌汁

私は一昨日の茄子の味噌汁


何故か。じゃがいも被り🥔🥔🥔



今日は半日!

美容院へ行きました!

いつも同僚の子にカット&カラーしてもらってるけど、年始からコロナでお休み中。

彼女を待ちきれず…

よし❗️美容院だ❗️


癒しのベッドスパ&カットコース。

メインはベッドスパニコニコニコニコニコニコニコニコ


炭酸パチパチ。

泡がモコモコ。

男のスタイリストさんだから、マッサージが強めでかなりよきグッ


気持ちよくうとうと。

口が…3回ほど…

開いてしまったわ大あくび大あくび大あくび

すぐに閉じたけどにっこりにっこりにっこり



あー。

気持ち良かったです〜ラブラブラブラブ