PPバンドでのカゴバック完成! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



朝はお風呂の扉の掃除。トイレ掃除。

昼は…

7月下旬から作成途中だったPPバンドで作るバッグを完成しに。




完成しましたラブラブ


帰ってきたら

猫がさっそく寝心地を試そうと



おいおい。



寝不足のまま夕方。

晩ごはんキラキラキラキラ


どこか

力が入らないままにできた皿うどん。


娘は…

朝ご飯食べてなんか動画編集してインスタに上げて…

今は寝てます。起きません。


このまま朝までかな。

明日の朝起きて学校行くのかな。

行くのがライブに行く条件だったな。


ライブの前も後も

私はどーも不機嫌感出してる。


なんでかって?

娘の態度は目に余るところが多いが、

ライブに行くためのサポートをしてきた。


が、

どーもやはり態度が悪い。私に対して。

お願いばかりしてきて

こちらのいうことは聞かない。

これが、不機嫌の理由だ。



パパに言われた。

もうやらんでいいよ。

やるからそう思うんだ。

やっても感謝とかない。


こちらがやらんと、なんにもできない。

でもそれでいいのか。


度々パパに言われてるな。私。

そうだよな。