トップガンマーベリック! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ



お弁当❗️❗️



なぜなら…

観に行きました📹



良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう…始まりからゾクゾクよ。

Danger Zone…流れたらやばいっしょ。


トムさんの

バイクに乗る姿、

MA-1、レイバンのサングラス、

ってか、全てがいい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


水曜の午後に観に来てる人は…若者はいない。

おじさま…おばさま…サラリーマン世代。


みーんな、

後ろから5列目あたりまでに座ってる。

最後列を狙うのは、私だけじゃないんだね。



ストーリーは、

ネタバレになるから話せないけど

もう一回観に行きたいわ。

次は、4DXで!