トンデリング! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ

娘と私の。

トンデリング🐷

我が家では前からちょいちょい登場してたけど、

先日、ともちんがテレビで作ってた。

今、バズってるらしい。

へー。

そうなのね。





で、こちらは

先程、パパが出勤前に食べたご飯下矢印




今日は半日だったたから

おにぎり弁当用の具を作り置き



鶏そぼろの赤味噌と焼肉のタレバージョン。


期限近い生クリームがあったから

チーズケーキ作りました。

軽いデザート的なサイズ。




では

いただきまーす!

表面焦げて…いい感じ。



明日は❗️

明日は❗️

開院以来、初めて…

予約枠が全て埋まってる。


いつもは、4、5個は空いてるのに…。


最近、直接来院する方も多くてさ。

先生も、連休前に来る患者さんだから、なるべく検査はしてあげて不安を取り除いてあげたい…と。

診察時間が終わりに近づくと、MRIは後日予約取る場合が多いけど、きっとやってあげるんだろうな。


検査に時間がかかるから…

終わるのは、20時近い…タラー

まさかね。


頑張りましょう!!!!