プロにも選ばれたお菓子。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑




パパの弁当!朝ごはん!


パンはこれから焼く❣️




さあ、

院外の模擬患者さんが普通に来院し

通常通りに流していきます。



だ、だ、だいじょうぶかな…




いや。

やるしかない。

明日も明後日もある。 



頑張るぞ〜‼︎




今テレビで

プロが選ぶクッキー&ビスケットランキングやってるニコニコニコニコニコニコ




私の大好きなルマンドは…

まだ出てこない。



あと、一位、二位の発表。




2位だ〜❗️❗️



なんか

幼い頃からの私の味覚が認められた気分爆笑爆笑




じゃあ…1位は?




RITZか〜爆笑爆笑爆笑爆笑



これは、私の父が昔から一番好きな食べ物。



なるほどね。