ゆっくり過ごした後に、自分を限界まで追い込む。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



朝ごはんと娘のサラダ弁当。


サラダの上に色々乗せたから、野菜がまったく見えず。



昨日は充実の1日でしたニコニコニコニコニコニコ



海で過ごし
締めくくりにエクササイズ‼️


めっちゃハイパーでした!
このレベルのレッスンは受けたこともあり、自分に合ったレベルと思ってたら、なんと男のインストラクター‼️


穏やかにはじまったが
初めから息が上がってる滝汗

半ばでもう私の中ではMAX。


そして
どんどんテンション上がるインストラクター。


フォ〜〜〜!!!!


無理だ。
ついていけんが、止まるわけにはいかぬ。
トランポリンの上で、全力ダッシュ。



前にいる私よりもだいぶ年上っぽい方、ついていけてるポーンポーンポーン



まだまだ私には早かったな、このレッスン。

だが、終わった後の…なんだろ…
部活を思い出す。


テニス部での、ふりまわりと言われたもの。

最後は動きも鈍く、全然ボールに手が届かない。
あの…全てを絞り出された後みたい。


嫌いじゃない。



パラリンピック、車椅子テニス…
強かったねーキラキラキラキラキラキラキラキラ