昨夜は娘のトライさんをやりました。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2014年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調の子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑




お弁当と晩ごはんキラキラキラキラ




昨日の晩ごはんの予定だった鮭寿司とゴーヤチャンプル。


昨夜、スシローから帰ってから作りました。

既に仕込みをしていたから。



お陰で朝は楽チンでしたルンルンルンルン





昨夜は…

最近学校に行けてない娘に、あたしが出したミッションの課題がだいぶ終わり…


分からないところがあるから…と。

まさか、娘が私にトライさんを頼むなんて‼️



国語。

良かった…数学や理科じゃなくて。

国語は調べて答えがわかる教科では無いからだって。




最近ハマってるレモン酎ハイ片手に。



机に転がるこれを見つけた。


あっ、水が溢れてるよ〜‼️


と冗談で言ったら

リアルに化学で作ったものでした。




パッと見て、H2Oがひらめいた自分がすごいわ。






そうだ…

職場のガンコちゃん、転職先、決まりました。

実は、私の前職場。

私も一枚絡んでます。

言えない。

絶対にバレないようにしないと。