検定結果がきた! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑
おつかれさ〜ん爆笑爆笑爆笑


晩ごはんキラキラキラキラ


豚しゃぶサラダ
はんぺんのタルタルソース焼き
ニラとひき肉炒め
豆腐と油揚げのお味噌汁




娘さんは
今朝、朝ご飯を食べる時間がなく
冷蔵庫に入れておいたらしく
帰ってから食べてました。


だから…
この晩ごはんは…
はんぺん一切れしか食べませんタラータラータラー


明日の弁当行きだな照れ照れ照れ







今日も大変でした。
下っ端は、呼ばれると窓口に走る役目だから
仕事が進まん。

席に戻り…
どこまでやったかなーと手探り。
で、また呼ばれる。


なかなかひとつの事が終わらずもやもや
本当に集中できない。
間違えたくないからじっくりやりたいがもやもや



「どこにそんな時間がかかってる?」
と聞かれ…


手こずる箇所と
度々呼ばれなかなか進まない事を正直に伝えたら…




ここは、途中ちょこちょこ他の仕事が入るから
それに慣れるためにも、窓口に走ってもらってるのよね。



なんだか
アタシは言い訳してるみたいで
めっちゃ悔しかった。


涙が多分、溜まってたと思う。

自分の不甲斐なさ。


でも
難しすぎる。早すぎる。混乱してる。


一つの質問から
色々なパターンを説明してくれます。
本も出して説明してくれる。
それがまた難しい。
壮大すぎて、ピンと来ない。



が…
自分のした質問の答えすら
もう、だいぶ前のようで忘れそう。



はい。
アタシの力不足ですショボーンショボーンショボーンショボーン



役立たずで
教えてくれる方の仕事を増やしてるわ。
昨日も10時近くまで仕事してたらしい。


なんだか…申し訳ない。
なんだか…いやだ。
給料いいんだから仕方ない。







ウチに帰ったら届いてました。



前職のメディカルクラークの検定。

🌸合格🌸

この仕事なら
今の給料分の働きができるのに。
この病院で、いっぱい貢献できる気もする。


せっかく合格した検定、
今の仕事のなんの役にも立ちません。