挨拶回り第一弾。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑




晩ごはんの仕込みキラキラキラキラ


ただ野菜を切りまくる…のみ。
あるもの野菜を片付ける金曜日。
この先はあまり考えてない。




今日も…丼ウシシ

今日はおかずに肉がなく華がないタラー
丼にしてしまえ〜。


娘は白いご飯がすきなんですけどね。 




さて。金曜日。
お世話になりました…の挨拶回り。
一番近い秘書とドクターはラストの月曜にして
それ以外の部署をまわろうと思いまーす爆笑