娘もスムージーデビュー! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑


晩ごはんの仕込みキラキラキラキラ


なすとピーマンと肉の赤味噌炒め
冬瓜と油揚げ煮
納豆ごはん


なんだか…ぼやんとしたメニューだうーん



ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


今朝は娘ちゃんもスムージーデビューグリーンハーツ


小さいサイズにしても飲みきれず
あまりは冷蔵庫へ。

そうなんです。
スムージーはお腹いっぱいになるんですキョロキョロ


豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚



昨日のお昼ご飯に食べたものは…ウシシ



台風のタンツーメン爆笑爆笑
職場でチンして食べましたもぐもぐ


美味しくなさそうに見えるけど…うまいもぐもぐ
アジア飯には欠かせない八角
ちゃんと入ってます!







今日SONG❗️
昨日ディーバで二回観たチョキ
「ノーサイドゲーム」
下矢印下矢印下矢印