月曜日は簡単に。いつも簡単ですけどね。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜〜爆笑爆笑
おつかれさ〜〜ん爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ
月曜日はそれなりに簡単に。
だいたいいつも簡単だけどね。


かぼちゃの煮物
ブロッコリー🥦と卵のサラダ
鶏肉と野菜の中華炒め
(上矢印のはずが中華だしが無くて和風だし)




娘ちゃんの先週やった算数テストが返ってきた。


算数は得意で自信あったけど
ギリ不合格チーン


単位を書かなかった。
計算手順は分かってたけど最後に割り忘れた。

このように
言い訳をならべておりますがにやりにやり

間違いは間違いにやり
惜しくても、間違いは間違いにやり


早速明日再テスト❗️
明日には合格できますようにグリーンハーツラブラブ