レンチン蒸し鶏!新人の独り立ちの合格ラインは…。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜〜爆笑爆笑爆笑
おつかれさ〜〜ん爆笑爆笑爆笑


晩ごはんキラキラキラキラ


蒸し鶏のネギダレかけ
厚揚げの野菜あんかけ
ニラ玉
長ネギと油揚げのお味噌汁(写真に入れ忘れ)



サラダチキンに頼ることが増えたこの頃。
やはりちゃんと蒸した方が美味しいグリーンハーツ
レンチンですがラブラブ





いやいやいや〜〜。
今日も疲れた。

新人さんに教えてますが
な、なぜだポーン⁉️と思うことが多々タラー
医療事務やってたときいてるけど。

あれ?
あれあれあれ?
あれあれあれあれあれ?


一生懸命やってるけどできないって…滝汗
残念。

本当は85点になったら
私のチェックはしなくていいかと思ってたけど
70点でも独り立ちさせますか。
まあ、
そこから学んでいくともいう照れ


今の自分の仕事は
なるべく自分でやろう。