きな粉餅と抹茶餅。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑



なんと❗️私は明日からお仕事笑い泣き
正月休みも今日まで笑い泣き



でも…既にすることがない1月3日。




朝ごはんキラキラキラキラ



きな粉もち。
抹茶もち。



スヌーピーにも餅をあげる娘ちゃん。




いのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのししいのしし

昨夜の会話。



よーし音符明日はカラオケいこう音符

行こう行こうニコニコ

明日はパッと起きて
10時から12時でカラオケね音符

はーい👨‍👩‍👧!




で今朝。

パパが…
「あっ、午前中に宅急便来るわ。」


ぬぁ〜に〜😤



コンチクショー!

朝もだらだらするのか〜〜タラー






今日SONG❗️
下矢印下矢印下矢印