雪がちらつく晩ごはん。味噌煮込みうどん! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2012年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調と思ってた子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

こんばんは〜爆笑爆笑爆笑



晩ごはんキラキラキラキラ

{004DDCD4-78E2-4832-9E9B-B4FE3A74E4E5}

味噌煮込みうどん
ごぼう揚げ


暖まる〜〜照れ照れ照れ





今日は昼から
お友達のうちに遊びに行きましたルンルン


久々に
いっぱい話したけど

あれも話したかったし〜
これも話したかったし〜

まだ話し足りないウシシウシシウシシ




そうそう
本日あたしは甘酒仕込んでました。

甘酒職人として
仕込み中はウチはあけれないにやり


大切な甘酒〜〜もやもや
今日はパパに頼んでみた。
8時間後の温度チェックの大仕事。

{88B19325-3C59-4E01-BFD7-1D95329BE50F}


できたラブラブラブ



さすがパパ❗️