お花いっぱいのランチ。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

こんにちは爆笑爆笑爆笑爆笑

娘ちゃんとラブリーランチハートハートハート

{847D2C3C-7303-440D-8E02-505069D15E80}

{F20AEDEB-69D7-49CD-81B7-C2A5CACDDA6D}

こんなお花いっぱいのお店。

幸せを感じてます照れグリーンハーツ



庭に向かっての席。

{87D1A9DF-75C7-4423-B43D-5E86E430E357}




予約してなかったけど
平日だから、ラス1の席笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハンバーグランチでーす。

{AFC04E1B-E939-472C-AEDB-489151604A94}


娘ちゃんと半分っこ。
綺麗な盛り付けを崩さないように…
{784F08E7-DCD3-4942-BDBD-6717C4881AEE}

ラブラブラブラブラブラブ
ライス全部持っていかれたタラー




ランチを半分っこした理由は
デザートプレート食べたいから。

{C5FD0BF7-085B-44BA-8B5A-2DE06F8940A5}



さらに
アフタードリンクにもケーキがラブ


{48ABA4B1-1F2E-45BF-AA70-19C4CBCB8C4E}





とってもラブリーなカフェ。
オトナ女子のカフェですラブ

5歳未満はお断りです。

9歳の娘ちゃん…セーフウシシウシシウシシ

{FC1628A8-A749-4602-947D-9957BD98CFA6}

{64F12B26-6F49-458A-88D7-48C914921B95}




ここです。
{8A7DD729-2258-4CA5-8991-CDA6C8DFF1B4}