カレーライスからのぉ〜カレーうどん。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

小6から不登校。中学は私立に。普通って何?みんな違ってみんないい。そう思えるまでだいぶかかりました。今は通信制高校1年生。相変わらず寝起き悪くバイトは遅刻ギリギリの毎日ですが頑張ってます。娘の成長と、働く母のご飯記録。たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑爆笑



今日はお休み取りました。
娘ちゃんと夏休み最後のお出かけですグリーンハーツ

超女子のカフェに行きますラブラブ
予約してませんが、大丈夫かしら…。



昨日は
すべきことができてなく…
寝ずにやれっムキーと言ったら寝ずにやりました爆笑

自分のお部屋の掃除は
大きなゴミ袋を持っていき、要らんものをザクザク捨ててました音符

新学期の支度もしたようですが
日誌がここに転がってますがぁ〜〜笑い泣き





朝ごはんに使いましたラブラブラブラブ

何にでもかけたくなるなる。
{2D14DD92-FB2C-4B6C-9C24-C54B3A9DF6C7}

{554AA65A-2F9F-4793-BA0D-314BDA469D35}


手作りケチャップラブラブラブラブ
毎年、この時期に手に入りますハート
甘味があって美味しいんです。
開けたら早く食べないとアセアセ




本日晩ごはんは

カレーライスからのぉ〜〜

カレーうどん。

{D186CD15-8D7D-4998-A4D6-23313354C97D}