緑が爽やかな昼下がり。 | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2012年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調と思ってた子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

タイルアートしてきた娘ちゃん。


アタシのリクエスト通り…

{BA64D53C-275B-4203-BFF6-D3C92AEC33D5}
小4作品。


玄関用グリーンハートブルーハーツ



そうです。
森のるりるりの森 (モリ)です



森の緑と
雨で育つ水色でデザインしたとラブ





アタシは…昼から整体へ。




また神の手によって
体の歪みを取ってもらいました。


アタシのお小遣いは
ほぼメンテナンス料に使われる照れ


悲しい…40代の現実笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



整体のお宅の前にある葡萄の木
{7A1AA0B6-A508-45AE-BB78-38E6382354A5}

なんか可愛いねグリーンハーツグリーンハーツ