加齢負けない40代! | 人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

人生、楽ありゃ苦もあるさ^_^

2012年ブログスタート。5歳だった娘も高校生。絶好調と思ってた子育て→不登校→家族で乗り越え→今は認知症の母に悩まされてます。愛する娘の成長と、働く母のご飯記録。その時々の記録。
たまに愚痴もあるからすみません。

おはようございます爆笑爆笑


今日も暑くなりそう太陽


まだ
セミの声はしない照れ
五時は静かで涼しくて気持ち良いですブルーハーツ




昨夜…

ヨガ友のみの虫さんとライントーク
(上矢印1回しかやってないくせにウシシ)


40代…共に…体の所々が痛い笑い泣き

軽く筋肉痛笑い泣き
あれだけで笑い泣き

でも、スポーツした後の
ものすごい疲労感、筋肉痛じゃないから
普段の生活にも大きな支障なし照れ

40代でも耐えれそうイエローハーツグリーンハーツ


昼間は鼻呼吸を意識して
寝る前には
なんとなく覚えてるポーズして見ちゃいましたウシシ





ヨガ友のみの虫さん、昨夜飲んでいながらも

「鼻呼吸は意識するゲラゲラ」と。

どんな穏やかな酒の飲み方なんだぁゲラゲラゲラゲラ


天井から引っ張られる姿勢を意識するのを
忘れないよう…お返事したアタシゲラゲラゲラゲラ



みの虫さん…
背筋伸びて鼻呼吸〜〜照れ
気高く酒を飲んだことだろうキラキラキラキラ







さあ〜〜
朝ごはんの仕込みキラキラキラキラ
{EB264D61-B94F-4EF0-AD2F-3B1989BEEED9}

アスパラと人参の肉巻き
ピーマンとじゃこ炒め
かぼちゃの冷製スープ
サラダ


の予定でーすゲラゲラ



スープは
昨日の夜に、濃いめに作っときました!