さくらん坊や | あっぱれ♪ ~てんちゃんとはるちゃん~

あっぱれ♪ ~てんちゃんとはるちゃん~

2015年5月24日。
2匹の子ネコがやってきました。

『てんちゃん』と『はるちゃん』。

『天』と『晴』で、『天晴れ』♪

さくらん坊やにしたかったけど、
柿とレモンしか出なかった、
ねこずきんシリーズ→こちら。

お姉が、さくらんぼをくれました♪

となると、てんはるちゃんペアで、
さくらんぼをやりたくなるのが人情!?

初メルカリでGETしました。

てんちゃーん!


てんちゃーんってばー。


何?


あー、どちらさまも不機嫌。


はるちゃん、それ食べないでー。


あー。てんちゃん、ちょんまげみたいになってる…。



お。ピンとなった。
でも、ガラスに電気がうつりこんでる。



カーテンを閉めてみよう。



お疲れモードに…。


ちょっと怖い顔だけど、 カメラ目線だ!
チャンスだ♪


ドッキング♪
さくらんぼっぽい!


うんざり顔のふたりだけど、
これでヨシとしよう☺️



ようやく、さくらん坊や完成しました♪