みかんぼうや再び? | あっぱれ♪ ~てんちゃんとはるちゃん~

あっぱれ♪ ~てんちゃんとはるちゃん~

2015年5月24日。
2匹の子ネコがやってきました。

『てんちゃん』と『はるちゃん』。

『天』と『晴』で、『天晴れ』♪

なんか忙しくて、
ブログもおさぼり気味…。


見かけてもガチャるのを我慢してた
ねこずきんシリーズ。

地元のドラッグストアにありまして、
さくらんぼうやにしたくて、
ついついガチャってしまいました。

でも、出たのはコレ。


あー。
さくらんぼじゃなくて、残念だったね~。


お。はるちゃんもかぶれた。


はるちゃんは、かぶりものキライなのー!


ま、いいか。
てんちゃん、ミカン好きだしね。


みかんぼうやも、かわいいよね。


…と思ったけど、思い出した。

あれ?
てんちゃん、ミカン持ってたよね。


で、よく見たら、
ミカンじゃなくて、柿だった!


そして、さくらんぼがほしくて、
実は3回もガチャってて、
柿2、レモン1だったのでした💧