今の会社へ勤めて、10数年

パートから始まりました

その頃の私は、常に怯えていて
人が怖くて怖くてたまらなくて
いつも不安しかなかった

そんな時出会ったのが
かずよ先生でした

トラウマ解消ヒーリングを受け
メンタルトレーニングを受け

少しづつ少しづつ、心に変化が出てきました

そして、正職員になりたいという気持ちが出てきて
正職員になることができました

しかし、正職員になるのも、正直怖かったのを思い出します
こんな私に務まるのか、できるのか不安でした

そこから、自分なりに頑張ったと思う
たぶん笑

泣きながら
悔しい思いをしながら
挫けながら
怖くてたまらなくなったり

いろんなことを乗り越えて
お給料も、有り難い事に、毎年のように上がっていきました

だけど、何か違和感を感じ始め
リーディングを受けました

リーディングでの言葉は、私にとっては、とっても嬉しくて有り難い言葉で

新しいステージに行くことを決めました

決めたがいいが、お試しが大きく

本当にしんどかったです
本当に本当に辛かったです

だけど、お試しは、自分の力で乗り越えるんだって決めて
挑みました

時には、弱音を吐きながら
前を向くことを諦めませんでした

しんどいながらも、人に支えられてるんだって、肌で感じて
有り難いなと感じて過ごしました

今、次のステージに行く不安とわくわくと同時に味わいながら

そして、人から愛されてたんだ
人から必要とされる人になれてたんだって

心から感じることが、たくさんあって
ビックリする日々です


私は、こんなに愛され、必要とされてる人になってた事を受け取る事が出来となかっただということにも気付きました

人を疑う心が、まだまだあるんだな
自分を認める事ができてないんだなという事も分かりました



自分1人では、どうする事もできなかった事がたくさんあります

かずよ先生、香月先生のサポートを受けながら
そして、ミラクルファーストで共に学ぶ方々、周りに支えられていただきながら

今の私がいます

感謝しかありません

次のステージでは、新しい自分になれるよう
また、気持ち新たにすごしていこうと思っています

有り難いなドキドキ