運気を上げるためには | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

 

自分との約束を守る

 

それは自分を信頼することに繋がります。

どんなに神社に行っても

 

自分との約束を守れない人は

神様の応援を活かすことができません。

 

それは

「このハードルを乗り越えて脚力がつけたら次のステージだよ」と

神様がせっかくチャンスをくれているのに

 

幸せになる と コミットしても

そのコミットが弱いため、

ハードルを乗り越えるのを諦めてしまって

不意にしてしまうことが多いからです。

 

チャンスが成功になるタイミングは

自分のキャパを拡げた時にやってくることが多くあります。

 

キャパを拡げるタイミングとは

まるで筋トレのように

今まで目標回数の腹筋ができなかった人ができるようになった時や

全く英語が話せなかった人が英語を話せるようになったりした時のように

 

それを獲得する前に、何かしらの努力が必要となる。

それを努力と捉えるか、楽しみに変えるかは本人次第だけどね。

 

神様も意外とGive&Takeで

あなたがやればちゃんとご褒美をくださるわけで

 

あなたが腹筋をして、引き締まったカラダを手に入れたり、

英会話に自信を持った状態を作ることで

 

いろんなハッピーな出会いを用意してくれてたりするのですが、

 

 

「幸せになりたいです!」と神様に言って

幸せになる方法を神様がせっかく目の前に用意してくれるのに

その度にずっと無視してる状態が続いていれば

神様も与えてくれることはしてくれない。

 

自らが神様からの提案を無視してるくせに

「ないないっ!」ってばかり言って

「幸せにしてください」って言い続けている感じ笑い泣き

 

んなもん、なれるかーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

だって幸せになれる方法はずっと前から

あなたの目の前にズラッと用意されていたりするのだから。

 

自分が自分との約束を守ること・・・

それが開運の近道なのですアップ