この前は、香月先生のメンタルトレーニングの日


私は、心底変わりたい!って思った時間でした


変わりたいと思っていても、変わらないのは


嫌だなと思っていても、ココが居心地がいいから


居心地なんて良くない


心は、変わりたいって言ってる

そして、変わりたいのに変わらない自分に反応してる


反応してるのに、変わらないのは

「ココがいいんだよ」って言ってるのと同じこと


私は、「変わる」と決めた


ここが、心底嫌だから


こんな私に、心底、嫌気がさしたから


いつまでも、同じは嫌なんだな


そして、そんなこんなで抵抗してます(笑)

 

心から変わりたいと思ってるかたへ

香月先生のブログ、ご覧くださいませ