1月11日
香月先生のイベントに参加したかったけれど
参加が難しかったので、電話でのセッションをお願いしましたキラキラ

願いを叶えるために、私の足枷となっていると思っていること

手放したと思えば出てきてを繰り返し
手放すことが難しいことがありました

今年は、この思いに振り回されたくないって思いました

香月先生に目標をお伝えし

心の中にあることをお話しました

香月先生から、

リーディングとアドバイスをいただき

ヒーリングしていただきました

私が手放せなかった思いは、ただの癖だったり、慣れてないからだったり

一番心に響いたのは

「自分を信頼していないから」

まだまだ、信頼できてないんだなと思いました

ヒーリングは、癒されていく感覚と、わくわくした感覚と両方を感じました

身体全体が、キラキラ輝いていく感じもしました

さぁ、楽しみましょうピンクハートという軽やかな感じになりましたキラキラ

今日、出かけたのですが、いつもと違う感覚があって、凄い!ヒーリングと思って過ごしましたアップ

「自分を認めて、自分を信頼すること」

今年、とても大切なことなんだと思いました

香月先生、ありがとうございましたピンクハート

香月先生のブログを、ご覧くださいませキラキラ