写真を撮ることは好き
大好きドキドキ

だけど、撮られのは、とっても、いや(笑)

だけど、撮っていだいて、気付いたこととか、たくさんありました→

こんな表情してるんだ
いい笑顔してるんだなぁとか

自分を知ることが出来ました

人の目を気にする私には、人の目を気にしない練習にもなりました
撮影場所は、人の多い場所だったし、カメラマンさんには見られるし(笑)

はじめのころは、人の目が気になって気になって仕方ありませんでしたが、だんだんと、気にならなくなりましたドキドキ

気にしなくていいんだって思うようになったというより、一瞬は気になるけれど、楽しくて気にならなくなったという感じ
気にしなくてなってた自分に出会いました

緊張しながらも、とても、楽しかった音譜

嫌だなと思うこと
苦手なんだって思うことをやってみたら

たくさんの気付きと、発見がありました

有り難いなと思いました

そして、人の優しさ、温かさを、身体いっぱいに浴びたように感じました

心が、温かさに包まれ満たされましたドキドキ

嫌だな、苦手だなと思うことに、チャレンジすると、いいことがあるんだなドキドキ

そして、大丈夫
私は、大丈夫って思いましたドキドキ