15日は、神戸に行きましたドキドキ

ランチして、お写真を撮っていただくイベントキラキラ

会場に着いて、ずっとお会いしたかった、純子さんのお顔を見ると、安心しました💕

元々、写真を撮られることは、苦手

本当に嫌(笑)
カメラを向けられると逃げたくなる(笑)
だけど、写真家、野口さんにお写真撮っていただきたい
自分の姿を見たい、自分を知りたいってその想いの方が強く、お申込みしました(*^_^*)

ランチは、北野ホテルでいただきましたドキドキ




どの料理も、とっても美味しかったです音譜
ランチ中、野口さんのお話を伺い、心が暖かくなり、涙が溢れそうになりました
とても、素敵なお話を伺いましたキラキラ

ランチからの撮影会❤️
神戸異人館周辺を歩きながらの撮影
街並みも、楽しみました💕

撮影は、案の定、とっても緊張しました(笑)

緊張します〜って、いちいち言いながら(笑)
だけど、だんだんと緊張も解れていきました❤️

日帰り旅行みたいで、とても楽しかった💕

新しい方とのご縁をいただき、そして、とっても逢いたい方にも会えて、幸せな時間でしたラブラブ

ご一緒させていただきました皆様、ありがとうございました❤️

R &M office  miyabiさん、rinさん
ありがとうございました❤️

夢が、また一つ叶いましたドキドキ

次回は、京都だそうですドキドキ
miyabiさんのブログ、ご覧くださいませキラキラ