とっても久しぶりの投稿になります。


導かれるようにさせていただいたアロマ講師を始めてから今年で10年になります。


ここ数年は両親介護でアロマのお仕事は開店休業状態でした。それでも、どこからか「アロマスクール カウピリ」を見つけてくださってご受講くださった皆さまのおかげで辞めることなく続けることができたのだと思います。


心から感謝をこめて

ありがとうございます🍀✨


そして、両親介護は、私にとって父と母と和解し愛するための大切な時間だったんだと最近になって思えるようになりました。


渦中は辛いこともたくさんのあったけれど、両親との濃密で大切な時間だったのだと思います。


祝10年は、RESTART


講師を始めた頃のような

ステキな出逢い

ステキな空間

自分も周りの方々も幸せなの時間


のRESTARTです🌈✨



アロマスクール カウピリ

https://lagom-aromaschool.jimdofree.com/ 



香りの日曜日

https://kaorino-nichiyoubi.jimdofree.com/