アロマで「心・体・氣 = トリニティー)」を癒やし、ほんとにの自分を思い出す... アロマスクール Kaupili-cafe(カウピリカフェ) の天々*てんてんです♪


3月下旬に『トリニティーアロマハンドタッチセラピー講座』を開催しましたパーラブラブ

ここ2年くらいマンツーマンレッスンが多いのです。この日もマンツーマンで、ご受講くださった方だけの特別な講座をさせていただきました。


何が特別かというと…

ひとつ目は、精油5種類の効果効能を学ぶ時に、精油の香りを感じる体験をするのですが、この時に表れる潜在意識からのメッセージから、様々な「気付き」がもたらされるからなのです。
必要であれば、天々*てんてんが受取ったメッセージをお伝えさせていただいています。

ふたつ目は、受講生さんの受講目的によって精油の使い方やブレンド、講座で学ぶ以外の精油についてもお伝えしているからです。


受講生さんお一人お一人に寄り添ったオートクチュールのような講座をさせていただけることに感謝でいっぱいです。
ご受講くださったE様、ありがとうございましたニコニコピンクハート


ご感想を頂戴しましたので掲載させていただきますね。

【 埼玉県  Eさま 】
少人数で質問しやすく、講座もとても分かりやすかったです。テキストと実習で自分で練習できそうなので、どんどんやっていきたいです。アロマもはじめてでしたが、効果などについても日常で使っていけそうだったので、自分でも少しずつ揃えていきたいです。
自分も他の人も癒やして幸せに、自分こやれることをやっていこうという前向きな気持ちになれました。ありがとうございました(^^)


ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー☆☆☆ーーー

Aroma school Kaupili-cafe(カウピリカフェ)の各種講座、体験会、セッションなどの詳細は…

 星 コチラ 星をクリックしてくださいね