集合! | ブリュッセルグリフォン★フクと先輩&後輩ワンコのブログ

ブリュッセルグリフォン★フクと先輩&後輩ワンコのブログ

シーズーと狆、ブリュッセルグリフォン、ベルジアングリフォンたちとパパ・ママのドタバタな日々

昨日の夜ご飯おんぷ

チャーシュー盛り付けアゲアゲ↑↑

ラーメンおいしい

麺があるかないかの違い…きゃ
旨いんだな~アゲアゲ↑↑ 大好きアゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑


ワンコ部屋でガクと遊んでたら
みんなが集まってきたハート2

拗ねたみたいに寝てるふっくんとトイプードル・アプリおうちゃんの寝てるベッドに無理矢理座るガクとモジャ…にへ モジャくんまっくろくろすけどこ見てるのー?

モジャの頭上でヒラヒラしてるのは、モジャが噛んで剥がしたドアの淵?ですゾゾゾ
さすがにドアは参りましたガクリちなみに角も噛んで丸くなってますううっ・・・

テンもリクも全然集合!!



ひたすらカメラ目線のガクと
ひたすら動かないフクはっぴ


ちょっとお澄ましなモジャまっくろくろすけ
やっぱりカメラ目線のガクぽけ~

BOXの角に穴を開けたのは、もちろんモジャくんです泣き