のんびり日曜日 | ブリュッセルグリフォン★フクと先輩&後輩ワンコのブログ

ブリュッセルグリフォン★フクと先輩&後輩ワンコのブログ

シーズーと狆、ブリュッセルグリフォン、ベルジアングリフォンたちとパパ・ママのドタバタな日々

皮膚治療中のおうちゃんびっくり
昨日は病院へ行きました車
嫌々せずにお薬飲んでくれるので、少しずつ良くなってますアゲアゲ↑↑
抜けてたところも毛が生えてきましたスマイル



今日は風が心地よくてエアコン要らずの気持ちのいいお天気あげ
みんなそれぞれにまったりしてます(´∀`o)

ふっくーんハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2ハート2

モージャーくーんまっくろくろすけ 長いねーきゃ

りっくんトイプードル・アプリ
テーブルの上… パパに怒られるよアハハ

テンちゃんは玄関おんぷ
冷たくて気持ちいいもんねぼたもち②

がっくんは、私とクッションをシェアにへ

このところガクがやけに可愛いく見えるにへ


それを知ってか知らずか、最近ちょっと態度の大きいがっくん苦笑
ふっくんにものすごく絡んでます汗

ふっくんはお兄ちゃんだからダメよー投げKISS