最終回見ましたん

1話の冒頭からラストがつながった

 

 

:月曜の「海のはじまり」でズーンと落ちて

火曜の「西園寺さんは家事をしない」で戻ってたこの3ヵ月

 

リア友に会ったら水季の悪口になるかもしれぬが(笑)

終わりよければまあいいや

色々考えさせられたドラマでした

 

 

私 本屋で働いてた時 育児書をたくさん売ったの

前年比1.8とか

すると上からもっと売れって言われるの

一度に怒った顔で20冊位買った女性のお客さんがいて

10日後にまた来店し

「他にいい本はないか」と聞くので

ムーミンをおススメしました(笑)

上には内緒

 

私が独身で子どももいないと知って驚いてたっけ(笑)

モノを売る仕事 向いてません💧

 

息子が生まれてやっぱりニヤリ

育児書を予め読んでから生まれて来て

わざと逆のことしてるのかいと思った位

 

 

海ちゃんのパパになっていく夏くん

11話で育児書読むより 子どもの気持を読むこと知ったよね

キツかったわ11話 (私が?(笑)

 

シナリオ本 今回は買いませぬが

ドラマに出てきたこの絵本は買うかもしれぬ

 

動画を見て泣いてしまった

小さくなって箱に入った猫を思い出して

 

 

 

主役の2人

「月のみちかけ」の時も一緒にいられなかったなぁ…