WBCは優勝したことをある方のブログで知り

慌てて再放送を予約して見た

 

それまでニュースすら見てなかった悲しい

準決勝がまた凄かったのね

大谷選手の大ファンだった父に見せたかったなぁ

 

 

さてさて世界フィギュア2023

推しのデニスさんが~✨

なんて幸せそうに滑るのでしょうこの人はおねがい

キス&クライでも 口あけてニコニコ爆  笑

 

 

 

この動画を見つけて大喜び照れ

ランビ様とデニスさんの滑り バイオリンと会場のアートが美しく・・・

リンクが四角じゃなく まるで四季の中 湖で滑っているようでキラキラキラキラ

 

 

 

そりゃあ

シングル現役時代の高橋大輔さんほどではないけど

これが好きのキッカケ  もののけ姫SP

 

 

 

友野さんと宇野さんもスバラシかった

 

キーナ・メッシングさんは引退したら消防士になるという情報

その後 消防士が滑ってるようにしか見えなくてちょっと困ったよ(笑)

 

引き続き 応援しましょう 笑ううさぎ ワイワイ