26歳 ひとり暮らし時

39~40℃が5日続き

一週間

薬なしで乗り切ったことがある

 

朦朧としてたから

電話先間違えたら気落ちして

誰かに助けを求める気力もなかった

基礎体力なかったら危険だったと思う

 

薬アレルギー発症したばかりだったから

どうしていいかわからず

ただただ苦しかった

 

今は

からだの症状で

どう対応していいかわかる

経験積んだからなぁと

寝ながら思ってた

 

保険所からの電話では

「あなたはワクチンしてないんだから

重症化のリスクがありますから・・・」

はい 覚悟゜してますってば

しょうがないじゃない

入院するほどでもないし

 

今日は熱も頭痛もなくなり

好きなDVDを見ながら過ごし

猫を愛でておりました

 

用意していた

ホメオパシーCORONAは

いつもと違う容器だったのもあり

うまく開けることができず

一番ひどい時に試せなかったのが残念

 

ふと

イベルメクチンは蟯虫の薬だったのを思い出し

Sulphを試してみたところ

毒出し成功

(下痢続いて体力弱ってる人は他のを)

 

後はいつも使ってる頭痛と肩こりのレメディと

肺サポート で乗り切りれた

 

でも一番効いたのは

ネギと里芋パスタを首に巻く

これ、夫もスーッと眠れてた

 

夫は病院の薬がないと辛かったな

咳と痰の薬がよく効いてた

流石です

 

 

朝起きて

夢で洗濯機の中 ネギが回ってたなあ・・

と思ったら

現実だった(笑)

 

夫の洗濯物

今もちょっとネギの香り

 

あと数日ゆっくり過ごします