アオゲラ、アサギマダラとか。オマケは自衛隊花火 | 天リウの趣味とフォトブログ

アオゲラ、アサギマダラとか。オマケは自衛隊花火

8月4日 車で1時間ほどのお山に行きました。

 

時期が中途半端と言うか何を狙うでもなく山歩き中心です。

 

 

 

コサメビタキが挨拶をしてくれました。

 

 

 

定番ソウシチョウ

 

綺麗な声で囀っています。

 

 

 

 

これもコサメちゃん。

 

 

 

旅する蝶、アサギマダラ発見。

 

 

見ると応援したくなります。

 

今日はこんなもんか・・・

 

パンを食いながら休憩していると

 

「ケッケッケッケッ」

 

 

やったぁ!アオゲラが登場。

 


 

 

 

 

満足して帰路につくことができました。

 

 

 

8月7日

 

 

の花火を見に行きました。

 

 

柏原市のお山の上から

 

毎年ながら貸切の場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げている時間は20分ほどでしたが

 

それなりに楽しめました。

 






 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m