最近の野鳥撮影、アオバズク他とか | 天リウの趣味とフォトブログ

最近の野鳥撮影、アオバズク他とか

7月10日

 

仕事の途中で近場の神社へ巣から出たアオバズクのヒナを見に行きました。

 

 

 

 

ヒナは3羽生まれたみたいですがこの時は並ばず

 

 

その代わりエンゼルポーズをしてくれました。

 

この時はわかりませんでしたが

 

カメラを向けてこれを待っていて

 

背中を痛めたものと思われます(^^;

 

今も整骨院へ通ってますがほぼ完治です。

 

あと5%くらいかな。

 

 

スキスキしていました。

 

7月13日

 

高野山へ行って細い脇道へ探検がてら入りました。

 

 

 

 

 

 

開けた場所に出ました。

 

誰も居ません。少し気持ち悪いです。

 

念のため熊鈴を付けて少し野鳥探索です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒヨドリが嬉しそうに食事をしていたのでパチリ

 

 

 

キビタキ 綺麗な囀りに癒されます。

 


見える範囲を行ったり来たりサービスよかったです。

 

 

 

カラフルなソウシチョウ

 

この時点で背中の痛さピークで引き上げました。

 

今回はこのへんで。

 

 

 

天神祭の花火をどこかで撮ろうかと考えていましたが

 

体調がイマイチでテレビで見ていると

 

コイツが意図的に邪魔をしにきやがった(;^ω^)

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m