近鉄新型8A系 あじさい、夕景電車とか | 天リウの趣味とフォトブログ

近鉄新型8A系 あじさい、夕景電車とか

 

 

 

6月5日 少し前に近畿車両から陸送され

 

高安車庫に入った8A系を見に行ってきました。

 

今秋からデビューするらしいです。

 

 

 

6月12日

 

デジタルデビューの方がよく言うリフレクション

 

(悪いと言ってません)所謂水鏡狙いで

 

南大阪線へ行きましたが風があり撃沈。

 

 

 

 

 

 

 

二上神社口~当麻寺

 

 

 

 

6月17日 

 

吉野神宮駅近くの紫陽花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青のシンフォニー3便

 

検査を終えて間もないのでいつもにも増してピカピカでした。

 

毎年行ってますがセンスが無いために変わったアングルは思いつきません。

 

杓子定規なワンパターンです。

 

 

 

 

 

 

 

折り返しの4便

 

 

 

6月18日

 

午前中雨で午後から晴れ

 

これは焼けそうやなぁ。

 

仕事が終わってから自転車で近くへ

 

 

 

 

 

 

期待通りよく焼けてくれました。

 

加美~久宝寺(大和路線)

 

新加美~久宝寺(おおさか東線)

 

 

 

和猫のスコ座り。

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m