オオアカゲラのペア他 | 天リウの趣味とフォトブログ

オオアカゲラのペア他

3月11日(月)

 

仕事が落ち着いてから夕刻近くの公園でチョウゲンボウを。

 

 

活発に動き獲物を捕っていました。

 

大きいトカゲの捕食シーンは割愛します(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

3月14日(木)

 

八尾市某所から見て明石海峡大橋に夕日が落ちる日

 

カメラを持ってお山へ

 

残念ながら橋は雲に隠れました。

 

待っている間に

 

 

ボンバルディアが掠めて行きました。

 

 

 

 

そしてサクジロー

 

 

 

3月19日(水)

 

仕事の段取りが狂い午後から空いてしまい車を1時間ほど走らせお山へ

 

 

 

地べたに座り2時間待った頃

 

♀が来てオスが巣穴から顔を出しました。

 

 

 

 

 

 

 

お家を作ったので僕と結婚しませんか?

 

 

 

どれどれ、ん~間取りがイマイチやなw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけ駐車場でウソ

 

 

 

後ろにマヒワの集団が通過していました。

 

 

 

 

20日(祝)

 

奈良県天理市へ行く前に明日香村へ寄りました。

 

 

河津桜は予想していましたが遅かったようです。

 

 

 

二上山が見えました。

 

 

 

カワジロー(^^;

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m