最近の鉄道写真 | 天リウの趣味とフォトブログ

最近の鉄道写真

2月17日(土)カレンダーに印が付いてある。なんでやろ?

 

前日に気づき悩んでいると嫁が

 

「あんた誰かに写真頼まれてる言うてたやん!」と。

 

思い出せない。友達にLINEすると「ブライダル」とだけ返信がきました。

 

「ないない、そんなんプロにまかすやろ」と返信してから、あっ!!!!!!

 

知り合いの知り合いから知り合いを通じてブライダルトレインの撮影を頼まれてた。

 

危ない危ない。

印だけでなく項目を書くのを忘れていました。

 

 

 

 

 

何とか無事撮影ができました。

 

20000系楽ブライダルトレイン6095列車

 

大阪教育大前~関屋

 

末永くお幸せに!

 

 

 

2月23日 野迫川村へ向かう途中に濃霧が出ていたので

 

寄り道

 

南海高野線 上古沢~紀伊細川

 

 

 

3月9日

 

クマタカを撮りに行った帰りに

 

 

青のシンフォニー2便 

 

近鉄吉野線 吉野神宮~大和上市

 

 

薬水へ移動すると雪が降ってきました。

 

 

 

 

いい感じに降っています。

 

いま来て!早く来て!

 

 

 

さくらライナーが来る頃には止んでしもた(;´Д`)

 

その後は當麻町方面へ移動し3月16日のダイヤ改正で見られなくなる

 

16000系 Y08+Y51の4両編成を撮りに寄りましたが

 

イマイチ納得できませんでしたので却下です。

 

 

 

翌3月10日

 

ゆっくり目に午後から出動しました。

 

 

16400系 

 

近鉄大阪線 駒ヶ谷~二上山

 

 

 

同場所 青のシンフォニー3便

 

バックの色で車体が映えませんでした。

 

 

 

そしてリベンジと言ったら語弊ありますが。

 

近鉄アプリで4両、コンセント無し。間違いなしかな?

 

 

16000系 Y08.Y51

 

近鉄南大阪線 二上神社口~当麻寺

 

なんとかカメラにおさめる事ができました。

 

 

 

練乳のないとき~

 

 

 

あるとき~

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m