DD51重連甲種輸送、近鉄貸切乗車。 | 天リウの趣味とフォトブログ

DD51重連甲種輸送、近鉄貸切乗車。

15日未明と夜にDD51重連を撮ってきました。

 

 

泉北高速9300系甲種輸送9868レ

午前1時14分 河内堅上通過。

 

 

そして夜

 

 

返却回送 単9867レ

 

三郷~河内堅上

 

南海、泉北の近畿車両からの甲種輸送は

 

これで終わりと聞きました。

 

以後は陸送になるらしいです。

 

 

 

 

 

日付けは戻って2月11日(祝)

 

 

 

朝はココから。



某高校鉄道研究会と仲間内で近鉄22600系の2両編成を貸切

 

普段今は特急は入らない湯の山線を走り

 

湯の山温泉まで往復しました。

 

 

出発前の上本町でもうハイテンションの方が(^^;

 

 

往路は喫煙室つきの先頭が大人

 

2両目が学生さん。

 

 

30周年のマークがついた伊勢志摩ライナーが停まっていました。

 

 

これに乗車です。

 

 

 

 

 

朝から失礼(^^)

 

 

 

 

列車内から見た二上山

 

 

赤目口の菜の花が咲き出していました。

 

 

途中名張から駅弁のあら竹さんがお弁当を持って乗車するので

 

びっくりさせようとみんなで喫煙室に隠れました。

 

イナバ物置状態と言うか酸欠になりそう。

 

 

 

すぐにバレました。

 

 

 


 

席は1人2席以上確保できます

 

 

お弁当(゚д゚)ウマー!

 

 

 

知らない人が居ないので気を使いません。

 

飲み放題の笑い放題

 

 

大好きなアヤちゃんと。

 

 

塩浜ではタキ1000がずらっと。

 

 

無事湯の山温泉駅へ到着

 

 

駅前風景

 

 

駅前は閑散としています。

 

しばらく自由行動と言うことでしたが

 

皆さんで温泉に入りに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

運転士さんも記念に写真を撮られていました。

 

来たルートをそのまま帰り定刻に上本町へ到着しました。

 

 

朝から晩まで楽しい1日をすごせました。感謝m(__)m

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m