ノビタキ(動)とノゴマ | 天リウの趣味とフォトブログ

ノビタキ(動)とノゴマ

10月9日のノビタキの続き「動」編です。

 

今回は三脚使用で撮りました。

 

 

 

 

可愛いノビタキが勇ましく見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケでコシアカツバメ

 

残念ながら腰の部分の写る角度では撮れませんでした。

 

 

 

 

10月18日

 

近くでノゴマが出ているとLINEをもらいました。

 

いつもありがとうございますm(__)m

 

仕事が落ち着いた夕刻まえにママチャリで向かいました。

 

 

 

藪の中で行ったり来たり

 

なかなか難しいポジションをうろうろしてくれますが

 

何とか撮らせていただく事ができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

モズがけっこう嫌がらせに来て逃げていきました(;´Д`)

 

 

朝方トイレに起きたら和ネコのくせにスコ座りをしていました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m