林道地獄谷線(2回目) | 天リウの趣味とフォトブログ

林道地獄谷線(2回目)

11日  実は、ここへ行く予定はありませんでした。

 

めずらしく南海高野線を走るラピートの団体臨時列車を撮るために

 

ポイントへ向かいました。

 

 

31000系こうや  林間田園都市~紀見峠

 

 

特急こうやが通過しても来ません。

 

すでにかなり遅れています。南海アプリを見ても遅れは無し。

 

おかしい。

 

色々ネットでしらべてみたらGoToキャンペーン中止により

 

臨時列車も中止になっていたみたいです。大ボケです。

 

元々はラピートを撮ってすぐ近くの林道しらかし線で

 

軽くお昼ごはんを食べて帰る予定でした。

 

鉄道写真をあきらめてしらかし線へ行くと・・・

 

作業車が入っていて大きな倒木を撤去していました。

 

感謝するとともに転回し少し走って地獄谷線へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 



 

動画は最近「どこに立って誘導したらいいですか?」と

 

聞いてくれるようになった副隊長撮影。

 

但し意味不明なゼスチャァで誘導されます。

 

支線に少し入ったところで昼食です。

 


 

 

わかりにくいですが鍋焼うどんです。

 

 

 

 

おにぎりを焼きました(^^)

 

コーヒー忘れてがっかり(;´Д`)  



 



 



帰路に怪しい道を発見。とりあえず入ってみることに。

 

 

 

 

 

 

大きな罠がありました。

 

 

何となく嫌な予感がしましたが


歩いて見に行くとこの先で崩れていました。

 

少しバックして何回も切り返しで意味不明なゼスチャァで転回。

帰路につきました。

 

 

 

 

 

ルリビタキと自分の思いが一致しました。

 

「おばちゃんこっちに来んといて。」

 

 

最後までご覧いただきありがとうございましたm(__)m