久しぶりに煙分補給 | 天リウの趣味とフォトブログ

久しぶりに煙分補給

3月5日 SL北びわこ号を撮りに行ってきました。

 

当初はC57で予定されていましたが車軸の焼き付きでC56に変更となり

 

少し残念でしたがその埋め合わせもあるのか思った以上によい煙を吐いてくれました。

 

 

9421レ 北びわこ1号  河毛~高月

 

直後に回送を迎えに行くEF65が急ぎ足で通過しました。

 

 

ぶらさがり回送は興味がないのでパスして食事を撮ったあとは伊吹山の見える場所へ移動しました。

 

 

9423レ 北びわこ3号  田村~長浜

 

最後まで御覧いただきありがとうございましたm(__)m