6月22日(土)フットサルとフラペチーノと晩ごはん | 甜麺醤のブログ

甜麺醤のブログ

極々日常を書こうかなぁ…あと愚痴ね愚痴。段々こっちのウエイト高くなっちゃうかなぁ

梅雨入りしたけど晴れてよかったニコニコ

フットサル行ってきましたサッカーうーん体力が戻らんわ(笑)

ヘロヘロで帰り整骨院でケアしてもらって奥さんと次男とスタバ行って

バナナブリュレフラペチーノいただいてきました、誕生日の割引で20%オフ照れおトクにいただけました。次男はバニラクリームフラペチーノ(+チョコチップ)うーむ、天邪鬼めチュー



帰りに買い物した「おつとめ品」半額以下になってた豚肩ロースの塩麹漬け

晩ごはんのメインに拍手やわらかーいラブ

焼き加減がよかったのかもグッ

こちらもお買い得だったししゃもと玉ねぎのピリ辛煮

きゅうりとカニカマの中華風ごま酢和え


ビールに合いますなぁチョキ